ふわふわ きらきら  


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
@'ェ'@
03/24 (Sat) 15:12|未分類
ほのぼの

どらねす。

なんだかんだでまいにちinしてます@'ェ'@


さいきんスカイプを習得したので

お話しながらやったりもしてます。

しかし話すとばかがばれます@'ェ'@//


こんなに入りびたれるのは3月いっぱいまでだけど

ひとり暮らしはじめたらたぶん淋しくて

けっきょくinはしつづけるだろうなとおもう@'ェ'@

ぱそこんや回線がどうなるかわからないけど。。


4b61a9b034d2a.gif


きすみー。

一時期大成長をとげて

50何人かまでなったんだけど

でもそのあと脱退ラッシュがあって

いまは40数人でおちつきました(o・ェ・o)

サブだたり1ヶ月以上きてないひともふくむけど。


いまのきすみーは、

まえのきすみーとはだいぶ雰囲気?がかわりました。

そしてじぶんが人見知りなのをわすれていました。ぇ

いまだになじめない( pェq )


なにがいいたいのかというと、

あどさんにあいたいです(´;ェ;`)

かむばっくあどさん(´;ェ;`)
02/20 (Mon) 00:59|未分類
ちより

ちより、

でみがかわいすぎる。。

そのうえアルフレッドとメカダックの愛らしさといったらないです(o・ェ・o)


がんばってアバターちょっとだけそろえました。

いうまでもなくopは完全無視(o・ェ・o)

ゴブリンリュックもせおわしてみました。

なかなかかわいいではないか( pェq )

しかし目標はねこリュック。


いまは、

でみが順調にすくすくそだってます。

でみ育成ばっかりしちゃいます( xェx )

あるふれっどめかだっくはかわいいしつよいし

師匠はまいにちてつだってくれるし(o・ェ・o)

ちゃむさんあしゅくんはほぼお蔵入りで

じわじわそだってたエレも倉庫になりつつあって

chamiは‥かろうじてていきのびてて

でみが愛情そそがれてる状態(o・ェ・o)
あめり
10/02 (Sun) 01:48|未分類

どらねす消したとおもってたけど

全然のこってた。

ちょっと嬉しくなって

だぶるくりっく。



アカデミック とゆう職が実装されたそうですね。

つくりました。ぇ

つくるだけです。やらないですほんとうです(o・ェ・o)

でみ

あめりちゃんです。

某映画がすき@'ェ'@

受験がおわったら育ててあげます。
あんしん
03/20 (Sun) 00:08|未分類

だいぶ日にちがたっちゃったけど

地震、きすみーの方々は

無事みたいでほっとしました。

inしたら心配してくれててうれしかった。(゚うェ´。)゚。


地震のちょっとまえくらいから

あんまり行ってないけど

被災したわけじゃないです。

平和な土地でくらしてます(o・ェ・o)←


いちおうぎるますなのにこんな

inするの不定期でいいのかな

て考えたけど、

もともとぎるますぽいことしてないし

じっさい居てもいなくても(ry

な感じだったしいっか!と自己解決@'ェ'@ぁ


どらねすは

あくまで暇つぶしなはずだったから

わざわざ時間つくってやるなんて

なんかおかしいなあと。


きままにinしたりしなかったりしたいとおもいます!




次のページ>>
