ふわふわ きらきら  


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
受験おわた!
02/15 (Wed) 01:06|にっき

受験がおわりまして

はれて自由の身になりました∩^ω^∩


4b61a9b034d2a.gif


どらねすにちょっとだけinしました。

cawaiiiii.jpg

でみのレアアバにひとめぼれしました。

これはそろえるしかない‥(o・ェ・o)

とおもったのですが、

たぶんかなりの重労働とゆうか

完全に復活しないとむりだろうなあっておもって、

ちょっとまよってます。


お友達に、2月は有意義にすごす宣言をしたあと

ねとげ復活しようかなーて言ったら

苦い顔をされました(o・ェ・o)

たしかに2月になったらやることリストにねとげは入ってないけど

ひまつぶし!て決めてやるくらいならいいかなっておもいます。

どうなんだろうか(´ぬェぬ`)

でもやっぱりひまだし復活しちゃうとおもう。

いろいろ仕様とかかわってるのかな。


とゆうかchamiでinするのがこわくてだめです。

ぜったいきすみーなくなってるか、すたれてるし

なにかしらショックうけるだろうなあって思うと

やっぱりできない( oェo )

でみがちびちびそだっていきそう。

ひなまつり
03/03 (Thu) 00:48|にっき
U。・x・)ノ ちゃお!

chaoooo.jpg

あどさんから広まり

きすみーのあいさつはちゃおになりました。

たまにとゆうか頻繁にわすれてこんにちわになっちゃうけど(o・ェ・o)

むしろこんにちわ率のほうが高いけど(o・ェ・o)


つまんないつまんない言ってるのに

ぎるめんは地味ーにふえてきてて

いまは35にん。

inするのは6にんくらいだけどw

きすみーにしては上出来だとおもいます○

こんなぎるど居てくれて

やさしいひとたちだとおもいます(´;ェ;`)

しゅん

でもわたしがinするといつもこんな(´・ェ:;.:


4b61a9b034d2a.gif


そいえば

例の1000万円いべんとびっくりした@'ェ'@

わたしには縁のなさすぎるはなし。

とゆかシードラ?ぜったいいけないし

むしろいっちゃだめだとおもう。←

さすがあどさん

なので全力であどさんを応援することにした(`・ェ・´)ぁ


おしまい。
ぐたぐた
02/15 (Tue) 00:02|にっき
故ちゃみさん
そさ!

故あしゅくん
あしゅくん



↓ make up !



新生ちゃみさん
sosa.jpg

新生あしゅくん
ash.jpg



びふぉーあふたー(´・ェ・`)

むだに作りなおしたりいろいろしたけど

こんなかんじになりました。

まじっくあばって‥

いがいと高額‥(´;ェ;`)

このふたりで700ごーるど分の価値が ←

武器はくえ装備!


ちゃみさん(仮名)にいたっては

りあるまねーまで使っちゃった

あばそろえて それで満足で

きっと育てないのに(´・ェ・`)ぇ


あばた売ればchamiが

つよくなることはわかってるんだけど

やっぱりそれよりもあばた集めがすきです∩^ω^∩♡




おしまい!
happy new year
01/04 (Tue) 23:40|にっき
U。・x・)ノ こんばんわ


さいきんのどらねすの

楽しいことていえば、

あばたー集めくらい(´・ェ・`)


とゆうことで

年末からお正月にかけてあつめたお金で


     \ どーん /
chamiiii.jpg

れああばそろえてみました(`・ェ・´)ぇ


がしかし

op適当に買ったら攻撃力さがったおわたあああ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

それでも1700ごーるどの出費

てゆか今計算して1700ごーるどとかすごくびっくり。←

年末年始がんばったなわたし‥

そしてなにやってるんだろわたしwww


けっきょく普段はまじっくを着て

れあの方は観賞用になりそうです。

お金かせぐのも下手だけど使うのも下手 Σ>―(´・ω・`)→


4b61a9b034d2a.gif


年明けは

もーりんさんを見学してました*

もーりんおじぎ

もーりんおじぎ(o・ェ・o)きゅん

もーりんさん

かわいい‥!

もーりんさん!

突如きゃらちぇんじ!


まあ

はずかしくて話せなかったけど

いやされました(´・ェ・`)♡


あ(´・ェ・`)

あけましておめでとうございます!←

ことしもよろしくおねがいします*゜


おしまい。



次のページ>>
