ふわふわ きらきら  


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ける
09/26 (Sun) 09:39|にっき

(。・∀・。)こ(。・ω・。)ん(。・Д・。)ちゃ

32になったので

けるべろす !

いってきましたSSは忘れました ◎・ェ・`)ぁ


どうなったのかとゆうと、

ける

けるる

けるるる

けるるるる

けるるるるる


↓ 真実

けるるるるるる

けるさん見れなかった \(^0^)/

うしさんに突進されておしまい /(^0^)\


きょうの夜、りずさんを盾に ←

りべんじしようとおもいます ○
あしゅ
09/25 (Sat) 11:07|にっき

(。・∀・。)こ(。・ω・。)ん(。・Д・。)ちゃ

わーん

みんな、先にすすんでいきます

置いていかれそう (´;ω;`)


だけど !

きのう頑張って

やーっと32れべるになったちゃむさん ( ´ω` )

SSは忘れました ( ´ω` )ぁ


強くて優しい剣士のりずのさんが、←

なんと装備を買ってくださいました (´pωq`)

これもSS忘れました (´pωq`)沈


4b61a9b034d2a.gif


そいえば

実はサブがいたりします。

あしゅくん

きすみーに入れてみた *

後ろ姿のSSしかありませんでした \(^0^)/


なう!

れべるあげ

もうりーが手伝ってくれたw

なうなう

もはやなうの主旨は完全に無視しております。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あしゅくん現在14れべる。


4b61a9b034d2a.gif


きょうは、

深い理由があって ←

スキリセを買う予定 ‥(´・ェ・`)

でもRSのような浪費はしない ×


RSのひと、もっと来ないかなあ

このぶろぐなんてもう見てないかな (´・ェ・`)

ちょこくるみ
09/22 (Wed) 18:55|にっき
(。・∀・。)こ(。・ω・。)ん(。・Д・。)ちゃ


かみかぜさん

とゆうことなので、

つくりました

おまたせしました (ノ)ェ(ヾ)


おそくなってしまった (´∵)

ちょこくるみ

ちょことくるみいり

どうぞ神風さん ∩^ω^∩

ちょこなので もぎさんもどうぞ ∩^ω^∩w

お味はご想像におまかせ ○

れっどすとーん
09/19 (Sun) 02:14|未分類

やぱり、RSがすきだなあ



どらねすをやりながら思う (´・ェ・`)


こんなこと書いても、RSをまた

ダウンロードしてインストールして

キャラつくって‥とゆうこうていを

するわけじゃないけど (´∵)


とゆうか

いま行っても、たのしくないんだろうな

うう(´・ω・`)


RSのシステムがあって、そこに

あのときの、周りのひとたちが居て

その環境がたのしかったし

すきだったな(´;ω;`)


むー

さいきん、RSでなかよしだった人たちを

すごく思い出すよ xx

たぶん‥どらねすの影響w

みんな、どうしてるのかな

はね *
09/16 (Thu) 01:33|にっき


(。・∀・。)こ(。・ω・。)ん(。・Д・。)ちゃ


たてものに埋まっているひとを発見 p∵q

かべ



それだけ p∵q!!ぁ


++


ちゃむさん羽はえました *

ぱたぱた

そうです課金です。

はやくもリアルマネーの投入 ‥(´・ェ・`)

でも、CDの特典だから

課金ではないのかな ?゜


しろくろ

くろい羽もきれい ⊂二( ^ω^)⊃

でもしろ派だ !←

あちゃが並ぶとかわいい //


++


すごく気になるんだけど、

このひとの顔こわい

もはやふしぎ

ホラーです 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

さいしょ見たとき唖然 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー w

どうしてこのひとだけこんな ‥


あっぷ ↓

ぶるぶる

つくりこみすぎ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー ww



おしまい。

しんてん *
09/07 (Tue) 00:32|にっき

(。・∀・。)こ(。・ω・。)ん(。・Д・。)ちゃ


ちゃむさん、20れべるに

到達した ∩^ω^∩わあい

ちゃああむ

くえすとで、お洋服もらった

かわいい //

しかし11日までだそうです (´;ω;`)


++


さらに

かそ

すこし前は深刻な過疎化を迎えていた

ぎるど、きすみーでしたが

わーい

なんと20人に ∩^ω^∩

1人2きゃら とかもあるけど

ぜんぜん良い

ありがたいことです *


問題点は上限40人にするのにかかる

25ごーるど ( ^ω:;.:

ぐは

無理です遥か彼方です ( ´ω` )ぁ

全財産2倍にしてもおよばないよ ( ´ω` )‥

寄付お待ちしております ( ´ω` )!


++


そういえば

なんか飛んでました inぷれーりー

なぞ

↓ 同時発生もする

なぞ ‥

だれだろか (ノ)'ω`(ヾ)

このひとたちは日常的にいるのか (ノ)'ω`(ヾ)?

ぷれーりーへ行けばもれなく鑑賞できますたぶん !


++


うむ、

そんなような感じで

どらごんねすと

たのしくなってきたよ (ノ)^ω^(ヾ)

ほんとは、すぐ辞めちゃうと思ってた

もっとたのしくなるといい ◎


おしまい ( ´ω` )w

せいちょう *
09/04 (Sat) 09:43|にっき

(。・∀・。)こ(。・ω・。)ん(。・Д・。)ちゃ


どらねす、ちびちびやっている *

ちゃむ

ちゃむさんは、

18れべるになりました。


きすみー

ぎるどは、

11人になりました。


しかしみなさま見事にログオフ (ノ)'ω`(ヾ)

22時くらいだったけども

みんな早寝なのだろうか ‥(ノ)'ω`(ヾ)


++


さいきん、RSやっているひとたちの日記

のぞいたりしてます ( ・ω・)ひそかに

たのしそう (´∵)‥


RSの、システムがすき

かるいのもすき

課金額以外すき ◎

なんとなく、やらなくなっちゃったけど

そして最終的に謎のエラーだけど

やぱり戻りたくなる

中毒性があるとおもう (´∵)




どらねすも、良いですよ ( ´ω` )←


RSのように やり込まないから

現実に支障をきたしませぬ ( ´ω` )




