ふわふわ きらきら  


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
しょうごう
10/28 (Thu) 17:46|にっき

おはなさん


りずさん引退しちゃうのかと思って

すごいもやもやしてたけど

めいんきゃらを変えた、てことで

いいんだよね !

わたしはそう認識して

かってに安心してます(o・ェ・o)

やめないでねおはなさん。


4b61a9b034d2a.gif


ちゃむさん称号をとりました !*

協力者さまありがとう(´;ェ;`)

くなん

苦難をのりこえました ○


かくべつ

さらに格別になりました ○


どっちも後姿wwきにしないでください。

格別な は、えいぷりるさんにお願いしてみた !

ける2人無死でとれる称号。

全力で拒否されるかとおもってたけど

あっさりいいよて言ってくれた(o・ェ・o)


なんとヘル無死にも挑戦してみました。が

/(^0^)\

おもわぬハプニングが発生 /(^0^)\

防御103とかww

結局あとちょっとでける倒せそうなところで

しんでしまった‥(´;ェ;`)ぶわ


街もどって反省して、えいぷりるさんに

わたしがぜんぶ悪かったですて言ったら

当たり前だろwwwていわれた。

へる後

[ちゃむ゜]:だってひとりでもクリアできそうだったよ

へる後2

やさしいです。

[ちゃむ゜]:そろそろ寝なきゃ

へる後3



おしまい!(ぁ
ししょう
10/23 (Sat) 18:51|にっき

えいぷりる さん

(´・ェ・`)

4月さん

(´・ェ:;.:


このかた以上の毒舌をしりません(´:;.:;..



えいぷりるさん。

ぎるど抜けちゃったけど

なんだか優しい?ささが来て、

ささ

わお!

‥ ! ! !

きすみーに

さぶで戻ってきてくれました´pωq !!

さらには

でし!

弟子にまでなってくれた´pωq !

ししょう!

‥´pωq !?

ちゃむが師匠っ!

問題はなにもな‥いです。←

弟子のほうが強いことなんて

もはや気にならないです∩^ω^∩ぁ

きゃらは、あくろばっと。

あくろ

称号が似合いすぎてる

やぱり後姿のssしかなかった(´;ェ;`)

めいん!

めいん‥

(´・ェ・`)しゅん


まあとりあえず、

お手伝いに励む !*

さぶでも戻ってきてくれるのは

すごくうれしかった ○!



とゆう毒舌えいぷりるさんの紹介でした。←

おしまい。



ぎるど
10/20 (Wed) 22:09|にっき


①


きのうは、

あどさんと話し込みました。


ssいぱい撮りたかったけど

ろぐ消えちゃうくらい話しててw

きっと、あんまりない機会でした。


いろいろ話せたし、

いろいろ聞けたし、

よかった。

ほんとうによかった´pωq。

わたしぎるます向いてないのはもう

確定的だとおもうんだけど、

それでも嬉しいことば

いぱい言ってくれて

なんていい人なのと

思いました !w

あ ど さ ん い い ひ と !

がんばろう、て思えました。


ぎるど自体のことも

ぎるどめんばのことも

気にしてくれてた。


②

③


ぎるど、は

結局は居たいひとだけ

残ってくれればいいのかな。

それでだんだんと

これがkiss meなのだ!てゆう雰囲気に

なってくのかなあ。

抜けるのも抜けないのも

発言するのもしないのも

やぱり無理しないで自由がいいし、

つまんない、合わないて感じるひとは

抜けるのが一番いいんだろなと思うし、

まあ

ちゃむが異常に落ちこむかもしれませんが(´;ェ;`)w




そんなきのうでした。

あどさんお話きいてくれてありがとう!


④


おしまい。
ひとり
10/19 (Tue) 18:30|にっき


INしたら

誰もいなくて

・・・


りずさんが、抜けてて

たぶんこのあとすぐ

えいぷりるさんも抜けてく


もうりーもどらねす

やめるって言ってた


なんだろうこれ ‥

どしよう

さみしい

淋しい

めんて
10/14 (Thu) 17:14|未分類

てんぷれーと変えてみました。

どうかな‥(o・ェ・o)!!

いちはやく冬を先取りしてみました´pωq*


どらねす、は

どうしちゃったのか

かんしゃ *
10/10 (Sun) 01:44|にっき

もう、どらねすは

かくかくしながら生きていこうと思います。

pvpがよわいのはきっとそのせいだ´pωqぁ


あ、

そさ作りました(〃ノωノ)

そさ!

こんなSSしかなかt(ry

そさ強いです○

魔法たのしいw

すでにちゃむさんより所持金が多い素敵なこです。

2日で14れべるに´pωq*


らいとさんに寄生して育っていく !←


4b61a9b034d2a.gif


きのうは恵まれてました。

まず、のんさんが

present.jpg

くれました∩^ω^∩わあい

ありがとお!

´pωq

のんさんありがとう優しい !!

ひそかに持ってるアクロが32になったら

活用します !*


さらに、りずさんが

present !!

くれました∩^ω^∩わあああい!

とゆうか疾風て

おそらく100ごーるどはするものだし

それに、

´pωq。

えびっくは課金あいてむが必要

´pωq、

なんてかっこいいんだ紳士すぎます(´;ェ;`)

りずさんありがとう(´;ェ;`)!!

なんだかすごくお世話になってる。


すぐに強化して

+5までできました ◎!

べりんさん空気よんでくれて良かった´pωq*


おしまい。

ぱそこん
10/06 (Wed) 07:32|未分類


ぱそ

さいきん、アンインストールとゆうのを

はじめて知りました。 ←

どらねす軽くするんだ!とおもって

もう色々アンインストールしまくっていたら

ぱそこんが変になったよ (o・ェ・o)!ぁ


もしかして重要な機能まで

消してしまったのだろうか /(^0^)\

どらねす軽くならないw

やぱり重いままです。

むしろ悪化(ry


夜までに元にもどすけど ´pωq

もうしょうがないかくかく ‥


学校いってきます。

べりんさん
10/01 (Fri) 23:59|にっき

(。・∀・。)こ(。・ω・。)ん(。・Д・。)ちゃ


りずさん

時がたつのは早い

とゆうことで更新 !゜


4b61a9b034d2a.gif


\ じゃーん /

ちゃみ

逆光w

あばた完成しました ○ ( りずさん協力ありがとう ! )

ちゃむさん可愛くなった ‥(o・ェ・o)

そうです課金です

いつのまにか財布から

諭吉さんが失踪しました。

もしみつけたら届けてください ´pωq`ぁ


でももう満足なので

課金おわり。


4b61a9b034d2a.gif


きのうは強化をがんばりました (●`・ェ・)

しっかりしてべりん

見飽きた文字です。

こりずに失敗をくりかえすべりんさん ‥(´;ω;`)

たのむよべりんおじさん ‥


しかし !

よくやったべりん

武器だけ+6まで成功 ゜

´pωq、

こんな事いったら

防具の強化失敗しまくりました

注意してください ´;ω;


参考までに べりんさん↓

べりん

結果装備4こ、+6にできた *

+7は、まだちょとべりんさんを

信用できないのでやめておく 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



おしまい。



