ふわふわ きらきら  


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
がんばるあくろ
11/28 (Sun) 11:18|にっき

にゃにゃ

あくろかわいいいいたのしいいいいい!


すくすく成長して、

ただいま33れべる(o・ェ・o)

ちゃむさんのめいんの座があぶないです。

ちゃむさんの装備ぜんぶあくろにあげたいです。←


でも32まであっというまだたから(ごぶりんふぁいと)

そのぶん40までの道のりつらそう(´・ェ:;.:


ぎるどめんばのみなさまは

協力的でうれしいですヽ(o・ω・o)ノ゛

あいてむそうだつ

あいてむ拾いならまけないんだから!

て和解したんだった///

つよいひとと組むと、(寄生)

ばばばーて一瞬で倒しちゃうから

ひたすらあいてむ拾ってます。

拾ってるだけなわりに

いつのまにか瀕死になってたりします(o・ェ・o)ぁ


はやく40になりたいな。


4b61a9b034d2a.gif


あくろは確かにたのしいけど

さいきんのどらねすは、

なんだかつまらな‥けほん


なんてゆうか

あぷでのたびに

どんどん上級者むけになってるきがする(´;ェ;`)はあ


そしてぱそこんがあいかわらず絶不調です。

かくかくおんらいん(´;ェ;`)


おしまい。
あぷで
11/19 (Fri) 17:05|にっき

ゆううつ

あっぷでーとがありましたね。

なんだかすでについていけてない(´・ェ・`)

すきる初期化、気づかなくて

あびすそろ突入しちゃったし

何十分もかけて悩んだすえ(だんじょん内)

もとどおりに振ったらやたら弱いし

結果マリサでしんじゃうし

さらに学習能力ないために

あくろでもおなじミスを‥

(´・ェ・`)

(´・ェ:;.:

(´:.:;.: .

(


あぽかりねすと?なんて、

はたしてちゃむさんが行ける日がくるのだろうか。


くものうえ

そしてあどさんが遠い存在になってくよ(´;ェ;`)‥

おかねが13ごーるどしかないよ(´;ェ;`)‥‥

現実ではお財布から

とうとう野口さんまで居なくなった(´;ェ;`)‥‥‥


おしまい(´;ェ;`)←
げーむくりあ
11/16 (Tue) 23:57|にっき


なんの変哲もない

どらねすらいふを送っているので

かくことがなにもないですU・x・U


かわったことといえば‥

りずさんがいなくなっt‥うっ‥(´;ェ;`)

りずさん(おはなさん)関連を

こと細かにかこうとしたけど

とちゅうでやめました。

しがつさん泣いてしまうし(´;ェ;`)ぁ


ちゃむさんが、がんぐろにめざめた経歴だけすこし。

まさかの

引退前にスキンカラーショコラを

ぷれぜんとしてくれたりずさん。

しょこらてネーミングかわいいけど結局がんぐろ‥

かたみ;w;

↑ずるい(´;ェ;`)

けつい



\ ぱかぱーん /

ちゃああああむ

こうして

あたらしいちゃむさんの出来あがり。

うまれかわりました(´・ェ:;.:

これできっとりずさんをずっと

忘れないでいられるね(´;ェ;`)ぇ

むむ

日々白肌にもどしたいきもちと

たたかってるけど負けませんたぶん。←


でもりずさんは帰ってきてくれるて

ひそかにしんじてます。

いっぱい話すわけじゃなかったけど

とてもお世話になったし、

わたしにとって

どらねす内では大きい存在だった。

りずさんからしたら

どうでもいい子だたと思うけど!w


ほんとうに

ありがとうございました´pωq


おしま‥

え!

もどさないよ!


おしまい!
(´;ェ;`)
11/10 (Wed) 02:22|未分類

りずさん(´;ェ;`)

りずさんありがとうございました、

すごくすごくお世話になりました。

お仕事がんばってください。

かんすと
11/07 (Sun) 19:57|にっき

ちょきちょき

ちょきちょき!

かわいいwwwwww

すさまじいギャップです(o・ェ・o)

まくろに登録してるそうだけど

毒舌えいぷりるさんが

どうゆう場面で使うのかふしぎです。

v・・vちょきちょき


4b61a9b034d2a.gif


ちゃむさん!

40さい

うん

か ん す と !

こんなわたしでも40になれました(o・ェ・o)ぇ

のらptは涙だけだったから

おてつだいしてくださった人たちのおかげ∩^ω^∩♡


そして40になったので

装備を一新∩^ω^∩

するのはわたしの財政ではむりでした。←

全財産とうにゅうしたものの

あんまり変わらず。

ぽーしょん買うのがくるしいよ‥∩^ω^∩

やさしい!

のんさん‥やさしいこに育って‥(´;ェ;`)


しかし貧乏なのはなれっこ(o・ェ・o)

マンティいって破壊矢筒はずしたけど

なれっこ‥です。だいじょうぶ。

地道にお金ためてく!


4b61a9b034d2a.gif


なぜだかSSがまったくない(´・ェ・`)

気づいたら

ちょきちょきのSSばっかりとっていた(´・ェ・`)ぁ


とりあえず、ちゃむさんほどほどにして

あくろがんばろかなあて思ってます*

おしまい。

こねこ
11/03 (Wed) 13:13|にっき

わたしの、どらねす最大の癒しは

あどさんとお話すること(o・ェ・o)ぇ

いわずとしれた、

のんさん溺愛者さまです。 ←


そんなあどさんに

新しい家族がふえたそうな∩^ω^∩

ながぐつ模様のねこちゃん。

おなまえ

ながぐつちゃん

むうう

※けして適当にいっているわけではないです!

わたしのセンスのなさがうかがえる。。


しかし思いついた(〃ノωノ)

おもいついた!

のんさんファンクラブ会長のくせにー!(ぇ

くわがたwwwww

くわがたwwwwwwwwwwいいそうwwww

それはたしかに

ねこちゃんかわいそう。


がしかし!

ふたたび思いついた(〃ノωノ)

おもいついた!!

提案!

きまったー!

さ、採用!わあいw

のん!

気に入っていただけてよかったです///

でもほんとうにあの場で

決まっちゃうと思わなかった!

なんだか光栄∩ω∩

のんさんも本望だとおもう∩ω∩*ぇ


4b61a9b034d2a.gif


さいきんのちゃむさんは、

(´;ェ;`)

(´0ェ0`)

こんなこという弟子も卒業してしまい(けっこう前)

さらに中の人があくろの楽しさに気づいてしまい

放置しつつありましたが、

あと50ぱーせんとで40になるので!

あくろに専念するためにもがんばろうと思ってる。

むちゃ

無茶じゃないですできますがんばります誰か手伝ってください´pωqぁ



おしまい!



