ふわふわ きらきら  


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
まさかの
12/31 (Fri) 00:41|にっき

だんらん

ものすごい違和感を放っている箇所があります



むむむ

‥‥



むむむむ

‥‥‥‥!!!!11



だくれあくりあ称号‥

とってしまった(´0ω0`)

合成してないよ(´0ω0`)



踏みいることのない領域とおもっていました。←

26Rでしんじゃってずっと見学してたけど嬉しい(´;ェ;`)ぶわっ


でも幻影つけてていいのか不安

けるでしんじゃうこなのにww

どうどうといられるように、装備とかpsとか

がんばります。成長する(o・ェ・o)

あどさんらいとさんぱらさんに感謝ー!haaat.gif


おしまい。

おやすみなさい*
ふゆやすみ
12/29 (Wed) 00:01|にっき
こんばんわ。

みじかいふゆやすみ!


あどさんがいめちぇんしたよー∩^ω^∩


             \ じゃん /
あどしゃん

かっこい‥いwwwwww

りっぱな角がはえました。

つよそうです。

さりげなくあいりーんちゃん特別出演(o・ェ・o)




↓ただしくはこちらです⊂二( ^ω^)⊃ぶーん

あどしゃん!

あんぐる悪い‥

でもそれは羽と盾をみせたかったから(ry


ベレー帽のあどさんみれないのは寂しいけど

フード?のあどさんもかわいいです。

でもやぱりベレー帽のがすきです。←


どんなあばでもあどさんは素敵だけど!!∩^ω^∩


4b61a9b034d2a.gif


そおいえば

chami40れべる達成しました。

26にち

くりすますに‥∩^ω^∩


でもれべあげなくなっちゃうと

やぱし暇´pωq

いちおう目標をかかげておきます。


* まんてぃ無死できるようになる

* だくれあ大気圏をこえる

* あぽかり行ってみる

* 40装備をそろえ‥られる範囲でそろえる

以上!

ぜんぶchamiさん。

1か月くらいでできたらいいな(o・ェ・o)ゆったり!

ぎるめん募集もおこたりません!


でわでわ

おしまい おはな

らすとすぱーと
12/24 (Fri) 00:27|にっき

あくろchamiさんむくむくと成長中∩^ω^∩

きづけば39れべるになりました。

あと35ぱーせんとで40とゆう

らすとすぱーと。

めざせ40!

;w;

なかよし!

40れべる延期のおしらせ(

でもなかよしだからしかたないね∩^ω^∩ぁ


4b61a9b034d2a.gif


ずーっと温存してたあばを取引にだして

ちょとだけ裕福になって、

ちゃみさん

chamiさんに羽がはえて

無事貧乏にもどりました。


40装備かうお金なくなっちゃったけど

かわいいからいいのだ(o・ェ・o)

すっかりちゃむさんの影がうすく‥


おしまい!
ふたたびぎるどについて
12/15 (Wed) 01:24|未分類
わたしたぶん

ぎるどのことも

ぎるどますたーてゆう、この位置も

かるく考えてるんだと思う



せっかく意見だしてくれたのに

勝手なこといって申し訳ないです´pωq

ぎるどの方針だとか在り方?だとか

もすこし意識すべきかもしれないです。

いあすべきだ´@ω@

自由なぎるど!て言ってれば

なんにも気にする必要なし!てなるわけじゃないし、

うーむ‥

とりあえずは

やぱり募集しなきゃだ




でも正直にいうとあんまり

ふかくおもく考えるのはいやなので

まーったりやっていきます。

あれ‥いままでどおr(


あと、

ちゃむさんについてくとか

ちゃむさんにしたがうとか

いってくれるの嬉しいけどでも

納得いかないことあったら

こうしろー!て直球でいってくれてかまいません(o・ェ・o)


なんだかちぐはぐになっちゃった

おしまい。

ゆったりどらねす
12/07 (Tue) 01:12|にっき
・・・

Σ>―(´・ω・`)→


4b61a9b034d2a.gif


改名

こんばんわチャムティニウスです(`・ェ・´)きり

なんとなくしっくりくる?けど

完全に名前まけしてるw


さいきんは、あくろchamiがめいん化してます。

ぼうます強くなったて聞くけど

ちゃむさんはあいかわらず残念な感じ

むしろ弱体化←

それにあくろがすっごく楽しいです(o・ェ・o)

スピブとかでptめんばに

貢献できてる(気がする)し嬉しいです。

基本ソロだけどね‥∩^ω^∩


あどさんが怖い話をしてくれました。

季節はずれだとかは気にしない!

ぶるぶる


--中略-- (ぇ


ぞくぞく

けっきょく完全否定にて幕をとじましためでたしヽ(o・ω・o)ノぁ

頭のなかで忠実に再現してしまってこわかった!

この時期お部屋がつねに極寒なので

次回は夏におねがいします@'ェ'@


おしまい。
12/05 (Sun) 22:00|未分類

へんな記事かいちゃったけど

解決(?)したので消しました!

けっきょく数分限定の記事になった

そしてきっと誰もみていない(o・ェ・o)






