ふわふわ きらきら  


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
もんもん
02/23 (Wed) 23:19|未分類

どらねすつまらない(´・ェ・`)

すーーっごくつまらない(´・ェ・`)

たいくつ


それならいかなければいいのに

ついログインしちゃう(´・ェ・`)

幕とらなきゃー!とか思って。


ぐたぐた続けてくのかなあ、
ぐたあああ
02/20 (Sun) 23:42|未分類

どらねすは

ひたすらねすとを消化していく

げーむなんだなあと

いまさら実感(´・ェ・`)


そして

戦闘系にがてなわたしが

どらねすやることに

いまさら疑問(´・ェ・`)

もう半年だよー。


とりあえず課金はもう

しない予定です。‥たぶん!


んー、

10月くらいがいちばんたのしかったな。

いん率よかったからかなあ´pωq


ぐたぐた
02/15 (Tue) 00:02|にっき
故ちゃみさん
そさ!

故あしゅくん
あしゅくん



↓ make up !



新生ちゃみさん
sosa.jpg

新生あしゅくん
ash.jpg



びふぉーあふたー(´・ェ・`)

むだに作りなおしたりいろいろしたけど

こんなかんじになりました。

まじっくあばって‥

いがいと高額‥(´;ェ;`)

このふたりで700ごーるど分の価値が ←

武器はくえ装備!


ちゃみさん(仮名)にいたっては

りあるまねーまで使っちゃった

あばそろえて それで満足で

きっと育てないのに(´・ェ・`)ぇ


あばた売ればchamiが

つよくなることはわかってるんだけど

やっぱりそれよりもあばた集めがすきです∩^ω^∩♡




おしまい!



