ふわふわ きらきら  


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
せいちょう *
09/04 (Sat) 09:43|にっき

(。・∀・。)こ(。・ω・。)ん(。・Д・。)ちゃ


どらねす、ちびちびやっている *

ちゃむ

ちゃむさんは、

18れべるになりました。


きすみー

ぎるどは、

11人になりました。


しかしみなさま見事にログオフ (ノ)'ω`(ヾ)

22時くらいだったけども

みんな早寝なのだろうか ‥(ノ)'ω`(ヾ)


++


さいきん、RSやっているひとたちの日記

のぞいたりしてます ( ・ω・)ひそかに

たのしそう (´∵)‥


RSの、システムがすき

かるいのもすき

課金額以外すき ◎

なんとなく、やらなくなっちゃったけど

そして最終的に謎のエラーだけど

やぱり戻りたくなる

中毒性があるとおもう (´∵)




どらねすも、良いですよ ( ´ω` )←


RSのように やり込まないから

現実に支障をきたしませぬ ( ´ω` )

コメント

密かにやってますが・・・
レベルが違うとチャンネルというやつで違うのかな・。・?
自分は13になりました・。・b
2010/09/04(土) 15:17:21 |URL|神風 #- [編集]
神風さんへ。

お名前を ‥( ´ω` )
勝手にともろく致します !ぁ

ちゃんねるはどこでも
いけるぽい ◎
2010/09/04(土) 19:46:13 |URL|chami #- [編集]
神風のウォリアです・。・b
お願いします;。;
2010/09/04(土) 22:46:56 |URL|神風 #- [編集]
神風さんへ。

あした、ぎるど招待しますね( ´ω` )

まっててください ◎
2010/09/05(日) 01:16:17 |URL|chami #- [編集]
夢にまでRS出てきたぼくは末期なのですねわかります。
なんかキャラのレベルがみんな半分くらいになってる夢だた・q・
まぁもうしてないから何でもいいんだけどね・q・
2010/09/05(日) 10:51:01 |URL|mogi #- [編集]
もぎさんへ。

おたがいRS中毒のようです(´・ェ・`)ぁ

2年前くらいが なつかしいな(´・ェ・`)‥
2010/09/05(日) 16:14:10 |URL|chami #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chamisaya.blog21.fc2.com/tb.php/355-a9a638d1



