ふわふわ きらきら  


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
しんてん *
09/07 (Tue) 00:32|にっき

(。・∀・。)こ(。・ω・。)ん(。・Д・。)ちゃ


ちゃむさん、20れべるに

到達した ∩^ω^∩わあい

ちゃああむ

くえすとで、お洋服もらった

かわいい //

しかし11日までだそうです (´;ω;`)


++


さらに

かそ

すこし前は深刻な過疎化を迎えていた

ぎるど、きすみーでしたが

わーい

なんと20人に ∩^ω^∩

1人2きゃら とかもあるけど

ぜんぜん良い

ありがたいことです *


問題点は上限40人にするのにかかる

25ごーるど ( ^ω:;.:

ぐは

無理です遥か彼方です ( ´ω` )ぁ

全財産2倍にしてもおよばないよ ( ´ω` )‥

寄付お待ちしております ( ´ω` )!


++


そういえば

なんか飛んでました inぷれーりー

なぞ

↓ 同時発生もする

なぞ ‥

だれだろか (ノ)'ω`(ヾ)

このひとたちは日常的にいるのか (ノ)'ω`(ヾ)?

ぷれーりーへ行けばもれなく鑑賞できますたぶん !


++


うむ、

そんなような感じで

どらごんねすと

たのしくなってきたよ (ノ)^ω^(ヾ)

ほんとは、すぐ辞めちゃうと思ってた

もっとたのしくなるといい ◎


おしまい ( ´ω` )w

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chamisaya.blog21.fc2.com/tb.php/356-0e09a8b4



