ふわふわ きらきら  


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
れっどすとーん
09/19 (Sun) 02:14|未分類

やぱり、RSがすきだなあ



どらねすをやりながら思う (´・ェ・`)


こんなこと書いても、RSをまた

ダウンロードしてインストールして

キャラつくって‥とゆうこうていを

するわけじゃないけど (´∵)


とゆうか

いま行っても、たのしくないんだろうな

うう(´・ω・`)


RSのシステムがあって、そこに

あのときの、周りのひとたちが居て

その環境がたのしかったし

すきだったな(´;ω;`)


むー

さいきん、RSでなかよしだった人たちを

すごく思い出すよ xx

たぶん‥どらねすの影響w

みんな、どうしてるのかな

コメント

ホントは,決戦鯖できたから本鯖もできると思うんだけど
自分のメインIDログインできないから確かめる気にはなれないよ(´・ω・`)
まぁ大抵の人はやめていってると思う(´・ω・`)
2010/09/21(火) 23:34:39 |URL|mogi #- [編集]
もぎさんへ。

そいえば、
その決戦鯖とはなんなの(●・ェ・q)?

風ぎるどの人たちとか
仲良くしてた人はもう
いないのかなあ。。
2010/09/22(水) 15:05:12 |URL|chami #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chamisaya.blog21.fc2.com/tb.php/358-3a7ee16d



