ふわふわ きらきら  


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
べりんさん
10/01 (Fri) 23:59|にっき

(。・∀・。)こ(。・ω・。)ん(。・Д・。)ちゃ


りずさん

時がたつのは早い

とゆうことで更新 !゜


4b61a9b034d2a.gif


\ じゃーん /

ちゃみ

逆光w

あばた完成しました ○ ( りずさん協力ありがとう ! )

ちゃむさん可愛くなった ‥(o・ェ・o)

そうです課金です

いつのまにか財布から

諭吉さんが失踪しました。

もしみつけたら届けてください ´pωq`ぁ


でももう満足なので

課金おわり。


4b61a9b034d2a.gif


きのうは強化をがんばりました (●`・ェ・)

しっかりしてべりん

見飽きた文字です。

こりずに失敗をくりかえすべりんさん ‥(´;ω;`)

たのむよべりんおじさん ‥


しかし !

よくやったべりん

武器だけ+6まで成功 ゜

´pωq、

こんな事いったら

防具の強化失敗しまくりました

注意してください ´;ω;


参考までに べりんさん↓

べりん

結果装備4こ、+6にできた *

+7は、まだちょとべりんさんを

信用できないのでやめておく 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



おしまい。

コメント

ちゃむ可愛くなった^w^
でも中身自信は・・・・・・・ガクガク



あ!もうりーのかこいいSSもおねがいします!


2010/10/04(月) 15:17:48 |URL|もうり- #- [編集]
もうりーへ。

む‥w
わたしスカウトされたこと
ありますよ(´pωq`)!

もうりーを格好よく撮るには
ちょと技術不足ですごめんね(´;ェ;`)ぁ
2010/10/04(月) 19:33:07 |URL|chami #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chamisaya.blog21.fc2.com/tb.php/362-3580fd30



