ふわふわ きらきら  


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ぎるど
10/20 (Wed) 22:09|にっき


①


きのうは、

あどさんと話し込みました。


ssいぱい撮りたかったけど

ろぐ消えちゃうくらい話しててw

きっと、あんまりない機会でした。


いろいろ話せたし、

いろいろ聞けたし、

よかった。

ほんとうによかった´pωq。

わたしぎるます向いてないのはもう

確定的だとおもうんだけど、

それでも嬉しいことば

いぱい言ってくれて

なんていい人なのと

思いました !w

あ ど さ ん い い ひ と !

がんばろう、て思えました。


ぎるど自体のことも

ぎるどめんばのことも

気にしてくれてた。


②

③


ぎるど、は

結局は居たいひとだけ

残ってくれればいいのかな。

それでだんだんと

これがkiss meなのだ!てゆう雰囲気に

なってくのかなあ。

抜けるのも抜けないのも

発言するのもしないのも

やぱり無理しないで自由がいいし、

つまんない、合わないて感じるひとは

抜けるのが一番いいんだろなと思うし、

まあ

ちゃむが異常に落ちこむかもしれませんが(´;ェ;`)w




そんなきのうでした。

あどさんお話きいてくれてありがとう!


④


おしまい。

コメント

まぁRSでは基本的に
うめかのGは人いなかたしね・x・

そういうわたし,RS復活したよ!
2010/10/22(金) 01:09:55 |URL|mogi #- [編集]
もぎさんへ。

風Gがんばってたときは
50人くらい居たんだよ´pωq。
でも過疎中も、なんだかんだ
たのしかった ○

おめでとうございます(o・ェ・o)!
2010/10/22(金) 15:14:58 |URL|chami #- [編集]
ホントにのってるし!
あの夜は色々と話してわらったねえ。
ちゃむさんはほんとなんていうか・・・
ほっとけない子だよっ!w
2010/10/24(日) 18:43:35 |URL|クレメラドア #- [編集]
今日は新しい人入ってくれてよかったねえ。
まったりでもキスミらしい感じになってくとおもうよ。
お話聞くくらいしかできないかもしれないけれど
面白いことや、面白くないことなんかでもいいからあったらドンドン言ってね。
2010/10/24(日) 18:49:06 |URL|クレメラドア #- [編集]
あどさんへ。

大丈夫だれもみてない! ←

うんうん、
すごくおちこんでたんだけど
お話して元気でました◎

もはやきすみーに
あどさんは必要不可欠
だとおもう´pωq w

きょうみたいな感じで
募集もがんばろう(〃ノωノ)!
きすみーらしさがだんだんと
見えてくればいいなとおもいます。
2010/10/24(日) 23:48:04 |URL|chami #- [編集]
まぁ、
私は居ていないような影の支持者にでもなるよpω・。ミ
Io ero accurato con 1 per giorno, e sarebbe dovuto essere possibile per G che potrebbe pensare che era una volta o l'altra un buon luogo.
Perciò io penso che io sono stimolato più se io posso aumentare opportunità di toccare una persona
2010/10/25(月) 02:02:48 |URL|Light #- [編集]
らいとさんへ。

影の支持者ww
らいとさんも、
必要不可欠なのです ○

きのうDRありがとお!
つぎは大気圏をこえたいな(〃ノωノ)黙る

ドイツ語かなにかだろか‥w
2010/10/27(水) 16:37:59 |URL|chami #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chamisaya.blog21.fc2.com/tb.php/367-1cfcc2db



