ふわふわ きらきら  


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しょうごう
10/28 (Thu) 17:46|にっき

おはなさん


りずさん引退しちゃうのかと思って

すごいもやもやしてたけど

めいんきゃらを変えた、てことで

いいんだよね !

わたしはそう認識して

かってに安心してます(o・ェ・o)

やめないでねおはなさん。


4b61a9b034d2a.gif


ちゃむさん称号をとりました !*

協力者さまありがとう(´;ェ;`)

くなん

苦難をのりこえました ○


かくべつ

さらに格別になりました ○


どっちも後姿wwきにしないでください。

格別な は、えいぷりるさんにお願いしてみた !

ける2人無死でとれる称号。

全力で拒否されるかとおもってたけど

あっさりいいよて言ってくれた(o・ェ・o)


なんとヘル無死にも挑戦してみました。が

/(^0^)\

おもわぬハプニングが発生 /(^0^)\

防御103とかww

結局あとちょっとでける倒せそうなところで

しんでしまった‥(´;ェ;`)ぶわ


街もどって反省して、えいぷりるさんに

わたしがぜんぶ悪かったですて言ったら

当たり前だろwwwていわれた。

へる後

[ちゃむ゜]:だってひとりでもクリアできそうだったよ

へる後2

やさしいです。

[ちゃむ゜]:そろそろ寝なきゃ

へる後3



おしまい!(ぁ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chamisaya.blog21.fc2.com/tb.php/369-ed04ebd5



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。