ふわふわ きらきら  


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
こねこ
11/03 (Wed) 13:13|にっき

わたしの、どらねす最大の癒しは

あどさんとお話すること(o・ェ・o)ぇ

いわずとしれた、

のんさん溺愛者さまです。 ←


そんなあどさんに

新しい家族がふえたそうな∩^ω^∩

ながぐつ模様のねこちゃん。

おなまえ

ながぐつちゃん

むうう

※けして適当にいっているわけではないです!

わたしのセンスのなさがうかがえる。。


しかし思いついた(〃ノωノ)

おもいついた!

のんさんファンクラブ会長のくせにー!(ぇ

くわがたwwwww

くわがたwwwwwwwwwwいいそうwwww

それはたしかに

ねこちゃんかわいそう。


がしかし!

ふたたび思いついた(〃ノωノ)

おもいついた!!

提案!

きまったー!

さ、採用!わあいw

のん!

気に入っていただけてよかったです///

でもほんとうにあの場で

決まっちゃうと思わなかった!

なんだか光栄∩ω∩

のんさんも本望だとおもう∩ω∩*ぇ


4b61a9b034d2a.gif


さいきんのちゃむさんは、

(´;ェ;`)

(´0ェ0`)

こんなこという弟子も卒業してしまい(けっこう前)

さらに中の人があくろの楽しさに気づいてしまい

放置しつつありましたが、

あと50ぱーせんとで40になるので!

あくろに専念するためにもがんばろうと思ってる。

むちゃ

無茶じゃないですできますがんばります誰か手伝ってください´pωqぁ



おしまい!

コメント

コネコの名付け親になってくれてありがとうね!
ノンは先日病院に連れて行って予防接種などを
受けようとしたけど、まだ早いって獣医さんに
怒られました。
新しいうちの家族をどうぞよろしく。





ちゃむさん元気でないなら話してね
2010/11/12(金) 22:17:45 |URL|クレメラドア #- [編集]
あどさんへ。

名付け親、ならせてくれてありがとう´pωq
のんちゃんの近況ときどききかせてね!
ちーちゃんも!w

なんだかごめんね(´;ェ;`)
あどさんは、なんでも
察知してくれてうれしいです。
わたしあどさんみたいなひとになりたい(´;ェ;`)ぇ
2010/11/13(土) 22:12:21 |URL|chami #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chamisaya.blog21.fc2.com/tb.php/370-52399662



