ふわふわ きらきら  


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
かんすと
11/07 (Sun) 19:57|にっき

ちょきちょき

ちょきちょき!

かわいいwwwwww

すさまじいギャップです(o・ェ・o)

まくろに登録してるそうだけど

毒舌えいぷりるさんが

どうゆう場面で使うのかふしぎです。

v・・vちょきちょき


4b61a9b034d2a.gif


ちゃむさん!

40さい

うん

か ん す と !

こんなわたしでも40になれました(o・ェ・o)ぇ

のらptは涙だけだったから

おてつだいしてくださった人たちのおかげ∩^ω^∩♡


そして40になったので

装備を一新∩^ω^∩

するのはわたしの財政ではむりでした。←

全財産とうにゅうしたものの

あんまり変わらず。

ぽーしょん買うのがくるしいよ‥∩^ω^∩

やさしい!

のんさん‥やさしいこに育って‥(´;ェ;`)


しかし貧乏なのはなれっこ(o・ェ・o)

マンティいって破壊矢筒はずしたけど

なれっこ‥です。だいじょうぶ。

地道にお金ためてく!


4b61a9b034d2a.gif


なぜだかSSがまったくない(´・ェ・`)

気づいたら

ちょきちょきのSSばっかりとっていた(´・ェ・`)ぁ


とりあえず、ちゃむさんほどほどにして

あくろがんばろかなあて思ってます*

おしまい。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chamisaya.blog21.fc2.com/tb.php/371-2ea2439f



