ふわふわ きらきら  


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
げーむくりあ
11/16 (Tue) 23:57|にっき


なんの変哲もない

どらねすらいふを送っているので

かくことがなにもないですU・x・U


かわったことといえば‥

りずさんがいなくなっt‥うっ‥(´;ェ;`)

りずさん(おはなさん)関連を

こと細かにかこうとしたけど

とちゅうでやめました。

しがつさん泣いてしまうし(´;ェ;`)ぁ


ちゃむさんが、がんぐろにめざめた経歴だけすこし。

まさかの

引退前にスキンカラーショコラを

ぷれぜんとしてくれたりずさん。

しょこらてネーミングかわいいけど結局がんぐろ‥

かたみ;w;

↑ずるい(´;ェ;`)

けつい



\ ぱかぱーん /

ちゃああああむ

こうして

あたらしいちゃむさんの出来あがり。

うまれかわりました(´・ェ:;.:

これできっとりずさんをずっと

忘れないでいられるね(´;ェ;`)ぇ

むむ

日々白肌にもどしたいきもちと

たたかってるけど負けませんたぶん。←


でもりずさんは帰ってきてくれるて

ひそかにしんじてます。

いっぱい話すわけじゃなかったけど

とてもお世話になったし、

わたしにとって

どらねす内では大きい存在だった。

りずさんからしたら

どうでもいい子だたと思うけど!w


ほんとうに

ありがとうございました´pωq


おしま‥

え!

もどさないよ!


おしまい!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chamisaya.blog21.fc2.com/tb.php/374-baee718f



