ふわふわ きらきら  


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
あぷで
11/19 (Fri) 17:05|にっき

ゆううつ

あっぷでーとがありましたね。

なんだかすでについていけてない(´・ェ・`)

すきる初期化、気づかなくて

あびすそろ突入しちゃったし

何十分もかけて悩んだすえ(だんじょん内)

もとどおりに振ったらやたら弱いし

結果マリサでしんじゃうし

さらに学習能力ないために

あくろでもおなじミスを‥

(´・ェ・`)

(´・ェ:;.:

(´:.:;.: .

(


あぽかりねすと?なんて、

はたしてちゃむさんが行ける日がくるのだろうか。


くものうえ

そしてあどさんが遠い存在になってくよ(´;ェ;`)‥

おかねが13ごーるどしかないよ(´;ェ;`)‥‥

現実ではお財布から

とうとう野口さんまで居なくなった(´;ェ;`)‥‥‥


おしまい(´;ェ;`)←

コメント

遠いとか・・・w中の人の頭の中は相変わらず
(まったりゆったり、気が向いたら狩りいこかな・・いあ、めんどいし・・・あー・・・でもなー・・・そうだ夕飯は・・・。)
考えてることは前からまったく進歩しておりません。・・・残念ナガラネ!
2010/11/22(月) 12:43:33 |URL|クレメラドア #- [編集]
あどさんへ。

そのままのあどさんでいてね(´;ェ;`)←

夕飯のメニューこまったら相談にのる!w
2010/11/26(金) 16:52:34 |URL|chami #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chamisaya.blog21.fc2.com/tb.php/375-4d1257dd



