ふわふわ きらきら  


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
がんばるあくろ
11/28 (Sun) 11:18|にっき

にゃにゃ

あくろかわいいいいたのしいいいいい!


すくすく成長して、

ただいま33れべる(o・ェ・o)

ちゃむさんのめいんの座があぶないです。

ちゃむさんの装備ぜんぶあくろにあげたいです。←


でも32まであっというまだたから(ごぶりんふぁいと)

そのぶん40までの道のりつらそう(´・ェ:;.:


ぎるどめんばのみなさまは

協力的でうれしいですヽ(o・ω・o)ノ゛

あいてむそうだつ

あいてむ拾いならまけないんだから!

て和解したんだった///

つよいひとと組むと、(寄生)

ばばばーて一瞬で倒しちゃうから

ひたすらあいてむ拾ってます。

拾ってるだけなわりに

いつのまにか瀕死になってたりします(o・ェ・o)ぁ


はやく40になりたいな。


4b61a9b034d2a.gif


あくろは確かにたのしいけど

さいきんのどらねすは、

なんだかつまらな‥けほん


なんてゆうか

あぷでのたびに

どんどん上級者むけになってるきがする(´;ェ;`)はあ


そしてぱそこんがあいかわらず絶不調です。

かくかくおんらいん(´;ェ;`)


おしまい。

コメント

RSくるの(o・ェ・o)?
2010/11/29(月) 11:31:29 |URL|mogi #- [編集]
もぎさんへ。

すごーくいきたい‥(´・ェ・`)

でもRSいんすとーるしちゃうと
わたしのごみぱそこんの場合
どらねすがかくかくてゆうか
もはや動かなくなるたぶん←
どっちかしかできなさそう´pωq

でもRSいきたいから迷ってる(´・ェ・`)!
2010/12/01(水) 00:08:57 |URL|chami #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chamisaya.blog21.fc2.com/tb.php/376-3b566c48



