ふわふわ きらきら  


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ふたたびぎるどについて
12/15 (Wed) 01:24|未分類
わたしたぶん

ぎるどのことも

ぎるどますたーてゆう、この位置も

かるく考えてるんだと思う



せっかく意見だしてくれたのに

勝手なこといって申し訳ないです´pωq

ぎるどの方針だとか在り方?だとか

もすこし意識すべきかもしれないです。

いあすべきだ´@ω@

自由なぎるど!て言ってれば

なんにも気にする必要なし!てなるわけじゃないし、

うーむ‥

とりあえずは

やぱり募集しなきゃだ




でも正直にいうとあんまり

ふかくおもく考えるのはいやなので

まーったりやっていきます。

あれ‥いままでどおr(


あと、

ちゃむさんについてくとか

ちゃむさんにしたがうとか

いってくれるの嬉しいけどでも

納得いかないことあったら

こうしろー!て直球でいってくれてかまいません(o・ェ・o)


なんだかちぐはぐになっちゃった

おしまい。

コメント

もしあれだったら
RSに戻っといで!

自分,ま~ったりプレイしてるんで。
別に1からでもいいじゃまいか!
ジャマイカ\(^o^)/ジャマイカ
2010/12/18(土) 23:07:56 |URL|mogi #- [編集]
もぎさんへ。

なんかうれしいなあ(〃ノωノ)ぇ

11月くらいから迷ってるんだけどね、
いちおうぎるますだから
どうなんだろー(´+ω+)

でもやぱりRSは人に恵まれてたし
たのしかったなあて思う

そのうち戻ります!
2010/12/19(日) 18:45:22 |URL|chami #- [編集]
色々考えちゃうことも多いけど
なるべくみんなと仲良くチャットとかね
ワイワイガヤガヤしながら
あーだこーだ言いながらちょっとづつでも
みんなと強くなっていければいいかな。
そう思ってます^^
ギルマスだからって肩をはらずに
楽しみながらやっていきましょ^^
2010/12/31(金) 02:05:17 |URL|アド #jhHw6g8s [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chamisaya.blog21.fc2.com/tb.php/380-42db14cf



