ふわふわ きらきら  


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ふゆやすみ
12/29 (Wed) 00:01|にっき
こんばんわ。

みじかいふゆやすみ!


あどさんがいめちぇんしたよー∩^ω^∩


             \ じゃん /
あどしゃん

かっこい‥いwwwwww

りっぱな角がはえました。

つよそうです。

さりげなくあいりーんちゃん特別出演(o・ェ・o)




↓ただしくはこちらです⊂二( ^ω^)⊃ぶーん

あどしゃん!

あんぐる悪い‥

でもそれは羽と盾をみせたかったから(ry


ベレー帽のあどさんみれないのは寂しいけど

フード?のあどさんもかわいいです。

でもやぱりベレー帽のがすきです。←


どんなあばでもあどさんは素敵だけど!!∩^ω^∩


4b61a9b034d2a.gif


そおいえば

chami40れべる達成しました。

26にち

くりすますに‥∩^ω^∩


でもれべあげなくなっちゃうと

やぱし暇´pωq

いちおう目標をかかげておきます。


* まんてぃ無死できるようになる

* だくれあ大気圏をこえる

* あぽかり行ってみる

* 40装備をそろえ‥られる範囲でそろえる

以上!

ぜんぶchamiさん。

1か月くらいでできたらいいな(o・ェ・o)ゆったり!

ぎるめん募集もおこたりません!


でわでわ

おしまい おはな

コメント

ほんとに私のことがおおいw
・・・ネタ提供がんばります・・(ぁ
2010/12/31(金) 01:56:00 |URL|アド #jhHw6g8s [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chamisaya.blog21.fc2.com/tb.php/382-b141706d



