ふわふわ きらきら  


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
まさかの
12/31 (Fri) 00:41|にっき

だんらん

ものすごい違和感を放っている箇所があります



むむむ

‥‥



むむむむ

‥‥‥‥!!!!11



だくれあくりあ称号‥

とってしまった(´0ω0`)

合成してないよ(´0ω0`)



踏みいることのない領域とおもっていました。←

26Rでしんじゃってずっと見学してたけど嬉しい(´;ェ;`)ぶわっ


でも幻影つけてていいのか不安

けるでしんじゃうこなのにww

どうどうといられるように、装備とかpsとか

がんばります。成長する(o・ェ・o)

あどさんらいとさんぱらさんに感謝ー!haaat.gif


おしまい。

おやすみなさい*

コメント

わたしもハラハラドキドキだったけど
なんとかクリア!
今度はちゃむさんも一緒にねっ!
2010/12/31(金) 01:54:12 |URL|アド #jhHw6g8s [編集]
あけましておめでとおおおおおおおおおお

今年は家で独りぼっちだと(`・ω・´)
2011/01/01(土) 00:44:39 |URL|mogi #- [編集]
*-----
あどさんへ。

みなさまのおかげですありがとう(´;ェ;`)
完全なる寄生だったあれは‥
でもすっごくうれしい←

役だてるようになりたい´pωq

-----*
もぎさんへ。

はっぴーにゅーいやああああああヽ( 'Θ')ノ
今年もよろしくおねがいします*

わあ仲間だね∩^ω^∩ぁ
どらねすの地味なイベント見学してた!
2011/01/02(日) 10:02:21 |URL|chami #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chamisaya.blog21.fc2.com/tb.php/383-135d64d1



