ふわふわ きらきら  


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
happy new year
01/04 (Tue) 23:40|にっき
U。・x・)ノ こんばんわ


さいきんのどらねすの

楽しいことていえば、

あばたー集めくらい(´・ェ・`)


とゆうことで

年末からお正月にかけてあつめたお金で


     \ どーん /
chamiiii.jpg

れああばそろえてみました(`・ェ・´)ぇ


がしかし

op適当に買ったら攻撃力さがったおわたあああ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

それでも1700ごーるどの出費

てゆか今計算して1700ごーるどとかすごくびっくり。←

年末年始がんばったなわたし‥

そしてなにやってるんだろわたしwww


けっきょく普段はまじっくを着て

れあの方は観賞用になりそうです。

お金かせぐのも下手だけど使うのも下手 Σ>―(´・ω・`)→


4b61a9b034d2a.gif


年明けは

もーりんさんを見学してました*

もーりんおじぎ

もーりんおじぎ(o・ェ・o)きゅん

もーりんさん

かわいい‥!

もーりんさん!

突如きゃらちぇんじ!


まあ

はずかしくて話せなかったけど

いやされました(´・ェ・`)♡


あ(´・ェ・`)

あけましておめでとうございます!←

ことしもよろしくおねがいします*゜


おしまい。

コメント

いつのまにレアアバに!
それが言ってたピンクの服だねえ
かなりかわいい・・・
チェックしわすれてたわ!(・x・)
2011/01/08(土) 22:01:17 |URL|アドラクラメ #- [編集]
あどさんへ。

ふふpω・。ミ
ありがとお!

それにしても
もーりんさんは可愛かったよね‥←

2011/01/22(土) 23:26:55 |URL|chami #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chamisaya.blog21.fc2.com/tb.php/384-f011ab17



