ふわふわ きらきら  


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ひなまつり
03/03 (Thu) 00:48|にっき
U。・x・)ノ ちゃお!

chaoooo.jpg

あどさんから広まり

きすみーのあいさつはちゃおになりました。

たまにとゆうか頻繁にわすれてこんにちわになっちゃうけど(o・ェ・o)

むしろこんにちわ率のほうが高いけど(o・ェ・o)


つまんないつまんない言ってるのに

ぎるめんは地味ーにふえてきてて

いまは35にん。

inするのは6にんくらいだけどw

きすみーにしては上出来だとおもいます○

こんなぎるど居てくれて

やさしいひとたちだとおもいます(´;ェ;`)

しゅん

でもわたしがinするといつもこんな(´・ェ:;.:


4b61a9b034d2a.gif


そいえば

例の1000万円いべんとびっくりした@'ェ'@

わたしには縁のなさすぎるはなし。

とゆかシードラ?ぜったいいけないし

むしろいっちゃだめだとおもう。←

さすがあどさん

なので全力であどさんを応援することにした(`・ェ・´)ぁ


おしまい。

コメント

密かに更新されてるけど、密かに閲覧しているわたし!
帰ってきて、ここをc/kするのが日課!
 
ps:ところでどうやったら1000万円もらえるの?
2011/03/03(木) 18:16:46 |URL|クレメラドア #ouo76ykI [編集]
あどさんへ。

あどさんのことだから
月1くらいかと思ってたありがとう´pωq

そゆうのは情報通らしいあきらさんに‥!
2011/03/06(日) 14:05:44 |URL|chami #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/10(木) 00:11:20 || # [編集]
うめか大丈夫かいな
2011/03/12(土) 07:36:18 |URL|mogi #- [編集]
もぎさんへ。

うめかはまったくの無傷です(o・ェ・o)
思い出してくれてありがと!

もぎさんはだいじょうぶだった?
2011/03/13(日) 11:56:47 |URL|chami #- [編集]
もぎさんへ補足。

そのやみさん
ちょっと名前ちがうきが‥(o・ェ・o)

2011/03/13(日) 12:07:39 |URL|chami #- [編集]
ねくろでした。

ちなみにぼくのところは一回揺れただけでした。
2011/03/13(日) 15:29:42 |URL|mogi #- [編集]
無事でなによりでした。
ほんとうによかった。
2011/03/16(水) 19:00:36 |URL|アド #mQop/nM. [編集]
もぎさんへ。

よし耳をしてみましょう(●`・ェ・)

こっちは余震すごいよー。

-----*

あどさんへ。

あどさんもよくぞご無事で(´;ェ;`)

きすみーのひとたちも大丈夫そうで
ひとあんしん。
2011/03/19(土) 23:10:41 |URL|chami #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chamisaya.blog21.fc2.com/tb.php/389-dce54ca1



