ふわふわ きらきら  


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
あんしん
03/20 (Sun) 00:08|未分類

だいぶ日にちがたっちゃったけど

地震、きすみーの方々は

無事みたいでほっとしました。

inしたら心配してくれててうれしかった。(゚うェ´。)゚。


地震のちょっとまえくらいから

あんまり行ってないけど

被災したわけじゃないです。

平和な土地でくらしてます(o・ェ・o)←


いちおうぎるますなのにこんな

inするの不定期でいいのかな

て考えたけど、

もともとぎるますぽいことしてないし

じっさい居てもいなくても(ry

な感じだったしいっか!と自己解決@'ェ'@ぁ


どらねすは

あくまで暇つぶしなはずだったから

わざわざ時間つくってやるなんて

なんかおかしいなあと。


きままにinしたりしなかったりしたいとおもいます!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chamisaya.blog21.fc2.com/tb.php/390-80a3c0c0



