ふわふわ きらきら  


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
受験おわた!
02/15 (Wed) 01:06|にっき

受験がおわりまして

はれて自由の身になりました∩^ω^∩


4b61a9b034d2a.gif


どらねすにちょっとだけinしました。

cawaiiiii.jpg

でみのレアアバにひとめぼれしました。

これはそろえるしかない‥(o・ェ・o)

とおもったのですが、

たぶんかなりの重労働とゆうか

完全に復活しないとむりだろうなあっておもって、

ちょっとまよってます。


お友達に、2月は有意義にすごす宣言をしたあと

ねとげ復活しようかなーて言ったら

苦い顔をされました(o・ェ・o)

たしかに2月になったらやることリストにねとげは入ってないけど

ひまつぶし!て決めてやるくらいならいいかなっておもいます。

どうなんだろうか(´ぬェぬ`)

でもやっぱりひまだし復活しちゃうとおもう。

いろいろ仕様とかかわってるのかな。


とゆうかchamiでinするのがこわくてだめです。

ぜったいきすみーなくなってるか、すたれてるし

なにかしらショックうけるだろうなあって思うと

やっぱりできない( oェo )

でみがちびちびそだっていきそう。

コメント

ごめんcami。PetitChatはお気に入りはいってたけどCドライブごと削除下から残ってなかったw
もうDN引退しちゃったよwPvだけはやってるけど。
2012/02/29(水) 07:28:57 |URL|Light #- [編集]
そうそう
PetitChatいっぱい出てきすぎて見つからなかったw
2012/02/29(水) 07:38:16 |URL|Light #- [編集]
らいとさんへ。

えええええ(´;ェ;`)
わたしどらねす完全復帰しちゃったよ(´;ェ;`)
らいとさんも戻ってきて(´;ェ;`)

http://sayachami.blog47.fc2.com/
どうぞこちらです!

2012/02/29(水) 18:01:59 |URL|chami #- [編集]
完全復帰したん?
2012/03/06(火) 23:14:21 |URL|Light #- [編集]
らいとさんへ。

完全ではないかもしれないけど
いちおう復帰はした(o・ェ・o)笑

アカデミックがたのしい*
2012/03/08(木) 13:38:31 |URL|chami #- [編集]
アラアラマァマァ
頑張ってっー
2012/03/10(土) 14:32:49 |URL|Light #- [編集]
らいとさんへ。

うんw
はやくもぐだり気味だから
あんまりつづかなさそうだけど(´ぬェぬ`)
2012/03/11(日) 15:13:07 |URL|chami #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chamisaya.blog21.fc2.com/tb.php/392-54cd0216



